Happiest Holidays

世界のディズニーパークを楽しもう!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アウラニ2022(5. キャラクターグリーティング)

こんばんは、ねこたろうです。アウラニの旅行記、続きです。日記のように毎日の行動を書こうかなとも思ったんですが、アウラニにいてやったことって、なにか食べるか、のんびりするか、キャラクターグリーティングしているか、くらいなんですよね。4泊あるの…

アウラニ2022(4. チェックイン&お部屋紹介)

こんばんは、ねこたろうです。2022年ゴールデンウイークのアウラニ・ディズニーリゾート&スパへの旅、ようやく本編と言っていいのかな、アウラニ到着後のお話に入ります。今日はチェックイン日の様子と、お部屋のご紹介です。 ホノルルの空港に到着し、Hele…

アウラニ2022(3. 準備編)

こんばんは、ねこたろうです。2022年ゴールデンウイークのアウラニの旅、今回は渡航までの準備についてです。入国や出国の手続きに必要なものは、前回・前々回の記事にて紹介しましたので、今回はそれ以外の部分について書いていきます。 飛行機:日本航空 …

アウラニ2022(2. 日本入国の手続き)

こんばんは、ねこたろうです。無事に、アウラニ&ホノルルの旅から帰ってきました。とっても楽しかった旅の思い出を書いていきたいところではありますが、まずは忘れないうちに日本入国の手続きの話から、書きたいと思います。2022年5月7日時点の様子です。…

アウラニ2022(1. ハワイ上陸の手続き)

こんばんは、ねこたろうです。前回の記事の最後にちらっと書きましたが、私、ついに念願の海外旅行にやってまいりました。2年5ヶ月ぶりの旅先に選んだのはハワイ。いまはアウラニに滞在してます。窓の外からは、オレロルームの生演奏が聴こえています。なん…