Happiest Holidays

世界のディズニーパークを楽しもう!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WDWとDisney Wish 2022(3. 1日目:ベリーメリークリスマスパーティー)

2022年12月のWDW+Disney Wishの旅、1日目です。 シカゴ経由の長い長いフライト経て、オーランド国際空港に到着しました。定時に到着し、荷物が出てくるまで20分くらい。ミアーズコネクトのバスもすぐに乗れました。ホテルのお部屋に到着したのが3:00pmくら…

WDWとDisney Wish 2022(2.スケジュール)

こんにちは、ねこたろうです。無事にフロリダから帰ってまいりました!休暇直後と年末のばたばたが重なって、少し時間が経ちましたが、旅行記を書いてまいります。まずは旅行全体のスケジュールのお話。ウォルトディズニーワールドとディズニークルーズライ…

WDWとDisney Wish 2022(1.準備編)

こんばんは、ねこたろうです。また新たな旅について書き始めます。やったー!今回の行き先は、ウォルトディズニーワールドと、ディズニークルーズライン Disney Wish号でのクルーズです。50周年のうちに行きたいなと思っていたWDW。コロナ禍でもう行けないの…